a-ha.sns-parkリニュアール化

本日午後(2015/7/22, Wed 14:15)a-ha.sns-parkから、リニュアール化のお知らせが着信しました。

突然の案内なので、早速閲覧しました。
画面を一見すると、何だか全面改訂ですね。
其の中の日記ページで「外部ブログ表示」が廃止されましたね。

画面を一通り点検すると、「BK2対比」でも使い勝手が良くなってますね。
更にシニア・ナビ対比でも、大幅な改善が見受けられますね。
シニア・ナビでリンク・アドを書いてもリンク先にジャンプしないが、a-ha.sns-park的確に動作してくれるので有難いです。
シニア・ナビやBK2には「カレンダー機能」がないが、今回a-ha.sns-park付帯したから、良いですね。

いよいよ、SNS激戦の開幕でしょうね。
何時迄も老朽化システムを使っていたら、転落・廃業に追い込まれるのも、時間の問題となるでしょうね。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事