某SNSサイト掲示板の「声」にコメを投稿したよ!!

質問者
Re: ん?? わからんなぁ~~
質問者の要点
<1>サイトあけると エラーになる。
<2>再度試すとOKになる。
<3>メールっていちいち相手様内容を消すわけ?
--------------------

投稿者: タカヤン
投稿日:2015/07/17(Fri) 12:36
大半の利用者の人達は、使いづらいと思う人達が多いのでは?

改善しないので、他社にシフトする人達も否定出来ないね。
その「証」=退会者も目立ちますね。

幽霊会員は目立たぬが「音信不通」状態ですね。

利用者が低迷や退会率が増えるとSNSの会社の収益がへり、システム改善に宛がう費用の捻出も出来ないから、老朽化と利用者の他社シフトにより益々のスパイラルダウン化となるから、今年も既に3社がサイトを突然「廃止」してます。
--------------------

投稿者: タカヤン
投稿日:2015/07/18(Sat) 05:19 No.1874

カスタマイズして作ったホームページだよ~ん!!

操作性・説得性等優れているから、安心して「イベント(オフ会)専用会員数」が500名になったよ!!

<健歩会[首都圏]>
ID・Pass不要=何時でも・誰でも・好きな時・閲覧自由
世界に向けた情報発信基地としての公開ホームページ(国内70%・海外30%)
Myblog・twitter・mixi・Facebook・G+・B!等を介して、他数十社にも情報が配信されています。
「http://kenpokai.grupo.jp/」

この程度のホームページが作れないと、安心・安全・信頼の説得性ないものだよね。

下記のモノは「Blog」だよ!!
カスタマイズがピカイチ!!
◆街歩・山歩[関東・首都圏]News
http://g6zpmq7aw3yrs.blogspot.jp/

作れる楽しみってどう!!
更に、読んでくれる人達の多いから、メンバーに入会する人達も増え、対面対話のオフ会が和気藹々だものね!!

主要各社の月別PV値(7/13速報)
2015年07月14日
http://kenpokai.grupo.jp/blog/977892



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事