エキサイトブログの得意技

エキサイトブログメイト参加サークル管理「街歩・山歩[関東ex] 」に投稿
◆参加希望者募集中=今秋の候補地=玉川上水沿いの文豪散策
http://blogmate.exblog.jp/community/10492/board/20962/
すると、下記の先に機械的投稿される。

◆参加希望者募集中=今秋の候補地=玉川上水沿いの文豪散策
http://ex858.exblog.jp/24635159

それどころか、エキサイトブログメイト参加サークル管理「街歩・山歩[関東ex] 」に投稿すると、自分が加入している「カテゴリー」先のサークルにも、連動して投稿されてしまうから、凄い!!

要するに、コミュとブログの連動性はユニーク的ですね。
リニューアル化で、日が浅く会員数やイベント・サークルの数も少ないが、今後の発展を先取りしている点で、新たなトライに立ち向かうことにした。
つまり、今までの低ランク先に固執することを潔く自動更新化し、その余力を新展開先に重点施行策として、7月から新体制で望むことにした。

凄技システム先が勝ち組企業となることも、世の常です。

BK2では、そんな機能が備わって無く、最悪状態のシステムであることを痛感したからだ。

この様な利用者によるシステム利用体験記を「タカヤンの激辛論」で綴っていると、愛読者達は当然民族移動で他社に鞍替えはするのが世の常でしょう。

その様なことが度重なると、負け組み企業は広告収入も窮地に追い込まれ「事業撤退」「廃業」等に追い込まれ2015年5月末で閉鎖したアットDIARYと類似会社は今後も発生するでしょうね。

一方、ハテナはシステム的に発想は良いが、残念ながら利用者に受けず、PV値も閑散症状で、他社に鞍替え渡り策で、試行錯誤を続けるタカヤンでもあります。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事