タカヤンのバイタリィーは???

下記のところで、公開されてる通りの「生き様ツブヤキ」ですよ。

◆ツイート ツイートと返信
https://twitter.com/abe107/with_replies

投稿された公開記事は下記の方法で「何時でも・何処でも・誰でも・端末が繋がればIDやPASS無しに・自由に閲覧できますよ!!

Google等の検索エンジンの語句欄に

abe107と入力し、検索をクリックなされば、大量にヒットしますよ。

これ程の投稿数に初の閲覧者もビックリですよ!!
更に、誹謗中傷・罵り・悪質な突込み等に関しては、事務局への通報と原文公開を行なっていますから、投稿者は恐怖に怯えて「削除」依頼をなさるが、低能人達はインターネットの正論を知らなすぎですね。
何故ならば、一旦発信された情報は各社のサーバー経由で、全世界に配信されてますよ。それは僕が知らない先にも情報が独り歩きします。
「削除」しても時遅し、遡及しても無意味である点に無知なんですよね。

低能人のツッコミ投稿者は、其の回答に2度と書込をしなくなりました。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事