タカヤンの激辛論=サービス向上アンケート厳しい指摘を書込む!!

某社の事務局スタップブログ
サービス向上アンケートをやってます!2015年04月01日
コメント欄で「システム・バグ」の件で鋭く追求しました。
その投稿文面は事務局の承認後に公開されることになっています。
コメントに関する表示は「タカヤン:サービス向上アンケートをやってます! (06/17)」です。

▼投稿の原文▼

次々と新サービス機能追加は、良いのですが、
最も大切な点が正常に稼働していない点を、事務局スタッフはご存知なのでしょうか?

お問い合わせ
メールサポートを契約されていません。
使い方に関する質問はビジネスプロ会員、プレミアム会員に限られます。
こちらから送信しても返信は一切届きませんのでご注意ください。

しかし、説明責任が果たされない状態、「1ページに5箇所」以下でエラーが発生することは、システムのカウントに「問題」(システム・バグ)か゜潜んでいることになりますよね。

不正使用防止のため外部リンクは1ページに5箇所までしか
指定できません。ビジネスプロ、プレミアム会員は制限なく設定できます。
[制限のない上位プランに移行する]

となっていますが、3箇所のリンクアドでも、エラーが発生することは何故でしょうか?

前職歴
IT職種でSE・SIS・SP・シスアドバイザ・アドミニストレータの現場で過ごした。
SIS=“Strategic uses of Information Systems” (情報システムの戦略的利用)
ユーザID:*******(会員のみ必須)

------------------------------------------
★健歩会[首都圏]
ID・Pass不要=何時でも・誰でも・好きな時・閲覧自由
世界に向けた情報発信基地としての公開ホームページ(国内70%・海外30%)
Myblog・twitter・mixi・Facebook・G+・B!等を介して、他数十社にも情報が配信されています。
http://kenpokai.grupo.jp/

★街歩・山歩[関東・首都圏]News
http://g6zpmq7aw3yrs.blogspot.jp/

★街歩・山歩[関東]
http://space.hatena.ne.jp/~/14290597897878711367

★首都圏健歩会 管理人=タカヤン★
------------------------------------------



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事