某コミュとの情報交換も役立った

所属していたコミュでは、「要注意人物の一覧」等があって、
吾輩も「注視・監視・審査」で役立った。

▼実例▼
入会のあいさつをしただけで、
コメントとかよろしくは残さず、
いきなりメッセージで「はじめまして なかよくしましょう」。
お返事はさせていただき、
メッセージのやりとりをしていて、
「彼はいる?」「今から会いに行こうかな?」とか
勧誘メッセージを送って来られたので、
自分が風呂に入る時間だからとお誘いを一旦断りました。
しかし、夜のドライブしようとか風呂が終わってからは?とメッセージをよこしてきたので
普通夜の9時って、家でのんびりしたいですよね?
でも夜のデートとかいって常識がなさそうな人だったので、
気持ち悪くなって退部しました。

▼管理人の対応▼
参加早々挨拶も無し。
挨拶するのは女性へメッセージするだけ。
ルールに従って退部して頂きました。

※出会い目的=16名
※セクハラまがい=4名
※荒らし(嫌がらせ等)=7名
※なりすまし=1名

首都圏健歩会では、

◆健歩会[首都圏]リンク集
http://kenpokai.grupo.jp/free670941
で収集されて情報により
◎新運営管理制の採用化◎
再創設6周年記念を機に、コミュの健全運営化(安心・安全・信頼)を重視した運営管理を図っています。

残り2名の男性で、一番女性から悪評の男性(他コミュの女性達も知る人ぞアノ男性)に対しては、5月31日に強制除名間違いなしでしょうね。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事