2015年5月26日 0:00経過後に1名が無言で自主退会

自主退会者は、先日公開しました「次なる男性の強制除名者は誰?」
http://kenpokai.grupo.jp/blog/907738
の該当者の一人でした。

システム解析で徹底的にサーチすると、その該当者は、女性からも報告があってた男性でした。
恐らく、ご自身に見覚えがある行動をなさっていたからでしょうね。
確かに、他コミュからも「ナンパ派・出会い系的な誘惑する男性」等と女性陣のネット情報網で、噂が広がってましたね。そのヒントは「登山・韓国語」がキーワードでした。

やはり「自暴自得」の心の良心から首都圏健歩会[一般室]を「自主退会」なさったのでしょうね。

管理人としても、コミュにいらっしゃる女性会員達も、「自主退会」によりコミュの健全運営化(安心・安全・信頼)を重視し、
男性ワースト5名を強制除名予定の案内
http://kenpokai.grupo.jp/blog/907738
で、効果の「証」となりました。

現在5名の対象者に対して3名が既に首都圏健歩会[一般室]の登録会員から退かれていますから、残る男性は2名となりました。

その2名中の1名は、女性陣達ののネット情報網で、噂が広がった「ワーストランキング1位」の男性でしょうね。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事