◎警告事項◎はイベントの一斉配信でも掲載中!!

開催日時=2015年5月26日(火)の★要必読★開催直日事前案内1号「5/26早大学食後都電..」
http://smcb.jp/_bt01?topic_id=1932549
の一斉配信の文面でも下記の事が強調されています。

◎警告事項◎
<1>もう一度、イベント画面、掲示板画面を点検し必要箇所はメモを転写しご持参ください。
<2>乗換えや乗り間違いにお気をつけください。
<3>ご不明点は指定掲示板orミニメでご一報下さい。
<4>事務局規定や首都圏健歩会の内規違反者は「強制除名」の対象となります。
禁止事項=男女の出会や勧誘・誘惑等の参加者は禁止
コミュ相互連絡会による情報によるブラックリスト者は強制除名の対象となります。
<5>参加意思が指定掲示板に書込が無い人も「強制除名」の対象となる場合もあります。


コミュの健全運営化(安心・安全・信頼)を重視した対応策の一環として実施しています。
ワースト・ランキングの人が「強制除名」の対象者となります。

強制除名の対象者には、個人宛てミニメでの説明は事前報告は一切致しません。
他コミュの管理人が実施なさる方法と類似しています。
何が違うのかは、事前にコミュ掲示板に投稿し、シュミート事務局のシステムにより、公開されている点です。

該当の男性は「強制除名者」に不服で残念でしょうが、相対的評価主義でコミュ運営管理上やも得ません。
ご自身の不徳による身から出た「サビ」で自暴自得を反省なさって、その種の他社コミュで活動なさるか、趣味人倶楽部のコミュからご自身で「撤退」なさることがベストでしょうね。
要するに、コミュの運営管理に支障を与えると傷ついた人達は何時迄も忘れられない嫌な思い出が残るからです。そんな被害者の「声」は女性間で広がります。コミュの「安心・安全・信頼」の健全化策を図る為に、「強制除名」は必要です。

事務局の規定や内規に違反とならない限り、首都圏健歩会[一般室]の会員様達は「強制削除」の対象者とはなりません。ご安心下さいね。
だって、コンセプト宣言で違反者でなければ、会が継続する限り「永久会員制」を採用しています。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事