次なる男性の強制除名者は誰?

コミュの健全運営化(安心・安全・信頼)を重視し、男性ワースト5名を強制除名予定案内が昨日投稿されその記事は数十社に公開されました。
つまり、RSSやリンク等でリアルタイムに配信されるシステム
<実例>
G+
安部たかや さんが Google+ で投稿を共有しました。
Google+ は、現実の世界と同じような情報の共有をウェブ上で実現します。

★男性必読★=女性陣の評価点で強制除名の対象となります。
2015年05月21日
http://kenpokai.grupo.jp/blog/907261

下記の条件から
ワースト1位は女性を傷めつけた人が有力となって来ました。
その人物は、他コミュや当コミュの女性達の多くの人達がご存知の人かも知れませんね。
知っている人達は、その人がイベントに参加なさと、絶対に不参加なさっていた女性達でしょう!!

一人の男性の参加でイベントの参加率が低迷した時期もありました。
一人の男性のコミュ存在によって、当コミュのメンバーを離脱なさった女性もありました。

首都圏健歩会は、他コミュと違って、相対評価主義で予告なく該当者を強制除名することもやも得ません。

対象条件
<1>女性から嫌われている男性
<2>女性から苦情があった男性
<3>女性とトラブルを起こした男性
<4>他コミュで問題を起こした男性
<5>イベントの最中に問題を起こした男性



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事