予告通り更に1名を強制除名しました。

(1)結論
事務局に報告結果、下記の文面の返事が着信しました。
2015年05月21日 07時14分

参加登録を強制解除する
コミュニティ「首都圏健歩会[一般室]」の参加者「げ**」さんを参加登録解除しました。

(2)経緯
日付
2015年5月21日 7時07分
件名
「強制除名」を執行します=警告案内と規定無視

下記のご案内により、「強制除名」を執行します。
------------------------------
宛先
げ**さん
日付
2015年5月17日 1時03分
件名
回答締切日=2015年5月20日23時00分
警告案内
2015年5月20日23時00分迄回答が無ければ、強制除名とさせて頂きます。

首都圏健歩会[イベント] > 5/15横浜山手洋館とバラ園巡り+中華街(6周年祝懇親会) の イベント参加者でありながら、コミュ参加のご挨拶も無い。参加表明の掲示板報告も無い。不参加に対する事前報告もない。

★何故でしょうか? 理由をご説明お願いします。

イベントは団体行動です。社会人としての常識が守れなく身勝手な行動であれば、趣味人倶楽部の事務局や首都圏健歩会に悪影響が生じます。

「規約」と「内規」面から3役会で協議します。

(3)補足説明
首都圏健歩会[一般室]では、コミュの健全運営化(安心・安全・信頼)を重視し3役会を新設して、社会人としての常識が守れなく身勝手な行動の人達や事務局の規定が順守出来ない人達に対しては、「強制除名」を執行させて頂きます。

首都圏健歩会[一般室]は、ユニークな特徴を設けています。

その一つに会の運営管理があればメンバーは「永久会員制」を採用しています。事務局の規定を順守なさって、当会の運営管理に支障や迷惑を及ぼさないメンバー達は例え冬眠(休眠)会員であっても「強制除名」は行っていません。

しかし、入会し「無責任な行動者」「他コミュで悪評者」「事務局規定違反者」「内規違反者」「社会人としてのマナーが守れない人」等に抵触する人達は、予防策として「強制除名」を適用させて頂きます。

理由=その人が在籍していれば、一人の為に全会員達が不愉快になり、イベント参加も敬遠し、コミュ会員を離脱なさるからです。迷惑千万者の追放は先手に実施します。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事