この数値の「証」で明暗クッキリ

下記のアクセス解析調査により、バロメータの優劣明暗がクッキリとなるのです。
パレート図でも第1位~第3位までが、効率的にもトップ3社となる訳です。

過去には、主要6社PV値ランキングにあった「a-ha」も開設以来の累計アクセス数が2251で、6社比較の1ヶ月間の数値にも満たなく、閑散状態で場外扱いとなってしまった。
つまり、「a-ha」から公開されていても、世間の人達には無関心である「証」となったのでしょう。

一方、2014年9月8日にスタートしたホームページ「grupo」の健歩会[首都圏]はリアルタイム合計アクセス数が43632PV値で超スグレモノです。

このことから、井戸の中蛙の様にシラガミに固執していては、駄目であることも真なりの諺の通りでしょうね。

主要6社PV値ランキング4月分結果報告
http://kenpokai.grupo.jp/blog/888749

過去に某サイトのコミュの管理人とその親衛隊が、タカヤンと首都圏健歩会を誹謗中傷・バッシング・ツッコミ・罵り等を行っていたが、今や彼等は低ランクに転落し、ナメクジ状態に陥っています。

▼論より証拠▼
首都圏健歩会は、某コミュでサークルの会員の皆様達の支えにより、総会員数470名でランキングBest1位を保持しています。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事