5/2(土)ビール工場見学と清水公園ツツジ鑑賞

明日のイベント(オフ会)は、お天気とお花の見頃に恵まれますよ!!

◆総参加者 15人(男9+女6)

◆開花情報 2015-05-01 09:03:55
ツツジが今年一番の見ごろとなりましたよ!!

◆お天気情報 2015年05月01日11:00発表
05月02日(土)
午前中は曇り、午後は晴れ
最高24℃、最低12℃
降水確率0%、降水量0mm/h


首都圏健歩会[一般室]が再創設され「6周年祝懇親会」も、各イベント単位に分散している背景には、470名を超えた現状では、分散体制でイベントの開催の中で、ボトムアップでご協力頂く参加者達によるご協力の支えがあるからでしょう。

今回のイベントは、コミュ創設以来の超テンコ盛りのイベントになりますよ!!

指定イベント単位の掲示板「[開催案内]★満員御礼★ビール工場見学と清水公園ツツジ鑑賞や街散策」コメント数も、100件を超えました。

下記の情報提供と道案内は、今回のイベントは、地元の土地勘に詳しいXさんにご協力頂きました。

更にYさんは、サイゼリアの懇親会で会計を自薦でご協力頂くことになりました。

ご参加の皆様達のご協力が、明日のイベントで、お初の参加者も交えて和気藹々事故無く過ごしましょう。

Xさんからのコース案内分を転写しました。

大人の工場見学「アサヒビール工場」の後、

清水公園散策の帰りに。

縄文土器(欠片)発掘?

キノエネ醤油の本社建屋(1897年築)の見学(道路から)
http://kinoene.com/

野田醤油発祥の地見学

発祥の地の道路の反対側に有る

米澤煎餅店と隣り合わせの漬物の坂倉
両店で試食+買い物タイム
(両店とも14名来店と試食の件は了解済み)

サイゼリアで慰労会

ハードワークに成ると思いますが内容濃いです。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事