首都圏健歩会グループに新顧問役が就任されました。

健歩会[全国室]の設立経緯は、過去に統括本部的な役割でしたが、その後の名称変更などで、現在に至っています。

組織が大所帯の465名になり、他コミュからの「妬み」「ツッコミ」等による、誹謗・中傷・バッシング等の書込等、見知らぬ先での事実無根の書込も多発しています。

其のために、本日事務局に副管理人として「顧問役」の申請をし、事務局からの承認が許可され、顧問役が就任されました。

顧問役の業務は、首都圏健歩会グループの健全化に対策(安心・安全・信頼)を維持する策や特に、女性会員が多いので、女性副管理人からの苦情に対する相談と助言や顧問役をお願いしています。

▼参考情報リンク先▼
ネット被害対策室 … 被害者の場合に役立つ情報
誹謗中傷対策の手引き … 問題解決に向けての知識
http://kenpokai.grupo.jp/free670941

参考文献引用
◆ネットの中傷!  青葉の百姓
http://sun.ap.teacup.com/kazu/77.html


★タカヤンの激辛論★
某SNSコミュの掲示板を閲覧すると、エッ!!
ココって「出会い系サイト」と類似めいた書込がある。
とても、普通じゃ考えられない、凄い書込である。

あれじゃ。フッフの家庭の主婦層の女性陣はコミュ退会する確率は高い。

公開した記事の抜粋は下記のリンク先にもあります。
Free掲示板
TOP > 掲示板 > 語らいの広場
http://kenpokai.grupo.jp/free717419/449567/



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事