本日のオフ会=「横浜 大岡川 桜まつり散策」は絶好のお花見日和ですよ!!

差出人
たかやんさん
日付
2015年3月31日 6時19分
件名
開催当日1号案内「横浜 大岡川 桜まつり散策」
このミニメールは、イベント「横浜 大岡川 桜まつり散策」主催者たかやんさんから参加者の皆さんに一斉送信されております。
-----

ご参加の皆様、お早う御座います。

今日のお花見イベントは、絶好のお花見日和ですよ!!

開花状況は、Pさんから現地情報の文面が掲示板に書込され、情報の共有化をなさって頂き皆様達も、ウン!!アラートの良さを納得なさったことでしょう。

ではどの程度か写真が無いからとツブヤク人の為に、論より証拠
下記の開花情報の参考文献でウォオ~「納得」ですよね。
大岡川桜の開花情報(2015年)2015年3月30日(月)撮影
指定掲示板を閲覧下さい。

お天気情報 2015年03月31日06:00発表
03月31日(火)晴
降水確率0%、降水量0mm/h)
最高気温23℃、最低気温11℃

総参加者 12人(男4+女8)
神奈川6名、東京3名、埼玉2名、千葉1名

<留意点>
集合場所には、多少早めに到着なさってくださいね。
僕の目印は指定掲示板に書込されていますから、見失いで下さい。
僕以外の人達は、混雑対策で移動して頂きます。

★首都圏健歩会 管理人=タカヤン★



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事