女子の副管理人(主に山歩専任)就任者1名追加のお知らせ

経緯は、先日(2015年3月28日Sta)に開催されたイベント「丹沢系の仏果山」で、話題となったことを整理し、副管理人の推薦依頼をしました。

翌日に副管理人の事前推薦依頼に対して、快くご承知頂きましたので、事務局に副管理人の推薦依頼を提出し、本日事務局から正式回答がありましたことをご報告します。

今後は、女子会専用としてのオフ会や男女混合イベント等に、ご協力頂くことになりますので、アット・ファミリー的なイベントにご協力なさってくださいるから、参加者の皆様達も山歩の楽しみを余生の良き思い出として、和気藹々と山歩(里山・低いゆるゆるハイキング等)でお楽しみ下さいね。

<参考情報>
首都圏健歩会の構成
参加人数=462名
男女構成比=7割が女性
管理人=たかやんさん(男)
副管理人=男性2名、女性3名


首都圏健歩会 管理人=たかやん



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事