イベント開催にも支障のトピに感謝します

数多くの皆様達によるお心遣い有難う御座います。

明日2月26日は、兄弟妹の持ち回り「介助」による輪番制で、僕が当番日です。
火曜日は母のディステー日なので、妹が大宮から通ってます。
昨夜、妹から「母の放射線治療の入院は4月中旬と予約が完了」の報告が電話でありました。
母は要介護1なので、男が出来ることは、部屋の掃除、洗濯、食材の買出し、料理、見守り、話相手程度(タブレットでオフ会「開成町の雛祭り」の写真を語ってあげると喜びました。

02月27日(金)広尾・麻布・新橋迄の公園庭園探訪!!は、下記のお天気情報なので予定通り開催可能でしょう。遠出の外出が無くなったので、オフ会の活動によるタブレットの写真が唯一の楽しみとなっています。それだから、オフ会を開催し写真を見せて説明することも、僕の楽しみとなってますから、オフ会を中止することはしたくないのです。

▼お天気情報▼
10日間天気- 東京地方(東京)2015年02月24日17:00発表
02月27日(金)曇のち晴、降水確率20%
気温12~6℃

開催の有無は、開催日前日18時のお天気情報に基く「可否」により、夜21時迄に最終案内をミニメで連絡致します。

オフ会の参加者の中には、写真愛好者が数人いらっしゃいます。
その人達を大切に開催しないと、会員は離脱し去って行きます。
僕は「健康元気Man」なので、ジョギングやストレッチで鍛えてます。
母の放射線治療の入院は4月中旬と予約が完了しました。
要するに、緊急連絡があれば、即刻対応しなければならない事態もあるコトをお知らせしたものです。

そんな中で、ダンマリむっつりと、非情な自主退会離脱者が数名去って行きましたが、新たな入会者もいて、去るもの追わず、来る者は拒まずで、総会員数449をキープしています。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事