オフ会の進め方=ボトムアップの併用制

Rara掲示板(承認制シークレット掲示板) からのご連絡です。
ご登録の掲示板に書き込みがありました。

■ 投稿者:タカヤン(管理人)
■ 投稿日時:2015/02/10 15:03:34
■ タイトル:Re: 語らいの広場

■ 投稿内容
↓↓ここから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
静かですね。

公園や街路樹は、四季の花の開花に応じて、開花したもの、これから開花しょうとしているものが散見されます。

3月の中旬を過ぎた頃から、いろんな花達が一斉に開花が始まります。

今年の3月迄は、今迄のリクエストを含めてイベント・アップし、只今募集中です。

しかし、4月以降の街歩や山歩の候補地は、開催日の2~3ヶ月前から準備に着手し、参加希望者達と企画~催行迄を承認制シークレット掲示板でボトムアップし語り合って纏めないと衰退することになります。

ミニメで管理人や副管理人に申し出らけても、共有情報として論議の「場」に投稿されないから、参加希望者も「知らない」・「知らなかった」等と放置されるのです。
つまり、ミニメは情報の共有化とならないからですよね。

下記の情報からのリクエストも遠慮なくどうぞ!!

イベント開催実績一覧表
◆首都圏健歩会2013年オフ会実施分総括一覧表
◆開催実績(2012/01/15~2012/12/23迄)
◆開催実績(~2011/12/31迄)

但し、諸事情で対応出来ないものもあります。

↑↑ここまで↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

詳しい内容については掲示板を直接ご確認ください。
http://rara.jp/kenpo-op/

<追伸>
Rara掲示板(承認制シークレット掲示板)に優先権がありますから、ミニメ等によるものはお断りや後順位になる可能性が高くなります。

ご要望がなければ、割り振り制・優先権制等でイベントアップされます。
提言無くして、消極派では、参加のチャンス到来は期待薄の確率が低くなります。
承認制シークレット掲示板での積極派による申出は参加率が高まります。
2015年の2~3月分の募集で日曜日が少ないのは、参加者の希望曜日が土曜の人達が多いからです。要するに「家宝は寝て待て」が通用しないのでしょうね。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事