明日のオフ会参加者から声!!に返事した。

下記の様なミニメによる、便りは主催主側もウレシイ!!
ものですよ。


日付
2015年1月9日 22時53分
件名
Re: Re: Re: Re: 開花情報のお知らせ「新春鎌倉七福神巡りと冬牡丹鑑賞」
下見していたら、大赤字ですよ!!

他コミュの様に、参加費も徴収なしで、一緒に探訪し皆で楽しむオフ会です。営利無しだから、参加者から主催者に苦情・異議も言えないですよね。
お互いに気楽なオフ会なのですよ!!

--------------------------
日付
2015年1月9日 22時33分
件名
Re: Re: Re: 開花情報のお知らせ「新春鎌倉七福神巡りと冬牡丹鑑賞」
ララッ??

そうなんですか・・?私はたかやんさんが下見に行ったものとばかり・・(笑)

了解・・。

明日はよろしくお願いします!!!

--------------------------
日付
2015年1月9日 21時58分
件名
Re: Re: 開花情報のお知らせ「新春鎌倉七福神巡りと冬牡丹鑑賞」
下見もしませんよ!!

ネット・サーチの情報網なんですよ!!

それだけ相互情報網の備えがあるのです。

--------------------------
日付
2015年1月9日 21時41分
件名
Re: 開花情報のお知らせ「新春鎌倉七福神巡りと冬牡丹鑑賞」
たかやん様
本当に、マメですね・・。もう一足先に行っていらしたのですか?
お疲れ様でした。

明日は雨の心配も無用のようですね。防寒対策十分にしていきます。よろしくお願いいたします。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事