荒らし対策済みの首都圏健歩会[VIP室]掲示板に女性初の投稿者

★新設★健歩会で語ろう=ツーリー型公開掲示板
http://kenpokai.grupo.jp/blog/764531

でご案内しました専用掲示板に、早速何でも語ろう「雑談広場」のトピにレスのカキコ者(アクセスキー受理者)がありましたよ。

眺めていても、使い勝手は体感できませんよ。
皆で、警戒心何ぞや払拭し、カキコしつつ、雑談でも語り合うことで、話題も広がるものです。

シュミートの掲示板と違って、暗証番号を頂いた人達以外の人は、閲覧できないのですから、シュミートの掲示板対比でも気楽では無いのでしょうか?

少数派のご意見をシステム作りに対応しても、食わず嫌いの提言者じゃナンセンスでしょう。

<追伸>
掲示板 > Free掲示板で荒らしの投稿がありましたが、その教訓を活かして、首都圏健歩会[VIP室]の掲示板はプライベートコミュで対応しました。
今後も掲示板 > Free掲示板で荒らし発生するなら、更に強化策で対応します。先日、下記の改善したら、現在「荒らし屋」のカキコは途絶えてます。
http://kenpokai.grupo.jp/free717419

◆ユニークな発想
首都圏健歩会は、他コミュと違ったユニークさを併用し、イベントアツプを行なっています。
オフ会に作り上げることは、与えられるイベントと違うものですよ。
オフ会は、掲示板で語り合って、ネットの外での意味から「オフ会」開催と言われているのです。
イベント=レディ・メイド(既成品)的感覚に対して、オフ会はオーダーメイド(注文対応で作る)でしょうね。

この様な特別企画によるイベントを、毎月最低1回を目指して、気の合った仲間達による自主的なプチ街歩+懇親会を開催します。
立候補者大歓迎!!

首都圏健歩会のイベントは、別途イベント参加専用正規会員手続完了者(永年会費無料)のみが、自分達の専用コミュで「この指止まれ」の指定掲示板で語り合い、イベントアップの企画~催行迄を自主展開で実施しています。

単なるご相談は
◆Free掲示板(メアド記入不要)
Menuの中にあるFree掲示板(BBS)をクリックすれば、直接「語らいの広場」にジャンプし、自由(何時でも・誰でも)に語り合うことが出来ます。
(誹謗中傷・ツッコミ・宣伝行為や規定違反等は強制削除し公開と事務局に通報します)



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事