横浜線沿線探訪シリーズで候補地が内定

首都圏健歩会の正規会員制では、山歩・里歩を楽しむ人達の専用掲示板に「この指止まれ」があります。

今回掲示したのは、横浜線沿線の丘陵地帯と公園探訪です。

横浜里山シリーズで、今年もご参加頂き好評だったので、弱歩組も途中でリタイヤーOKの対応策で、来春は下記の候補地を予定しています。

ご参加希望者のリクエストで開催しますよ。

◆県立四季の森公園

◆三保市民の森

◆新治里山公園(古民家シリーズ旧奥津邸)

◆竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店
関東最大級の天然温泉
http://ryusenjinoyu.com/y_tsurugamine/

予定コース(町田ウォーキング協会の資料)
の中から抜粋で分割イベントの対応も可能


都内は物凄いイベント・ラッシュで、参加者の確保も困難な状態なので、我等の健歩会は、長閑な里山・緑道コースを組入ています。
しかも、参加者のニーズを加味した「弱歩組」も参加可能な対応も行なっています。

◆ユニークな発想
首都圏健歩会は、他コミュと違ったユニークさを併用し、イベントアツプを行なっています。
オフ会に作り上げることは、与えられるイベントと違うものですよ。
オフ会は、掲示板で語り合って、ネットの外での意味から「オフ会」開催と言われているのです。
イベント=レディ・メイド(既成品)的感覚に対して、オフ会はオーダーメイド(注文対応で作る)でしょうね。

この様な特別企画によるイベントを、毎月最低1回を目指して、気の合った仲間達による自主的なプチ街歩+懇親会を開催します。
立候補者大歓迎!!

首都圏健歩会のイベントは、別途イベント参加専用正規会員手続完了者(永年会費無料)のみが、自分達の専用コミュで「この指止まれ」の指定掲示板で語り合い、イベントアップの企画~催行迄を自主展開で実施しています。
▼イベント参加専用正規会員手続方法▼
質疑応答
http://kenpokai.grupo.jp/free689181

単なるご相談は
◆Free掲示板(メアド記入不要)
Menuの中にあるFree掲示板(BBS)をクリックすれば、直接「語らいの広場」にジャンプし、自由(何時でも・誰でも)に語り合うことが出来ます。
(誹謗中傷・ツッコミ・宣伝行為や規定違反等は強制削除し公開と事務局に通報します)
http://kenpokai.grupo.jp/free717419



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事