新企画=予約制オフ会の制度が発足

2015年1月分から予約制オフ会の制度を発足しました。

どんな方法なのか?

この指定日は、この日なら参加する確率が高い人達によって、候補地や集合場所を参加希望者が指定掲示板で、組み立てる方法等でも良いし、主管者となって自分の企画で開催するのも良いし、この指止まれの掲示板にある候補地を指定して、先手必勝で管理人(副管理人・主催者)に依頼する方法も良いのです。
要するに、日程は事務局に確保されていますから、イベントの内容が決まれば、開催可能なんですよ。

この方法って、合理的ですよね。

▼改定条件▼
参加者が最低3名の条件を割れた場合、参加者が参加なさる場合には催行します。(現在参加希望者総数は3名となっています)

◆1/20tue予約制オフ会
内容が固まれば、正式な名称で、募集開始されます。

◆イベントの開催に関する選定
下記の2つとします。
<1>この指止まれの掲示板に掲載されている候補地から選択する方法
<2>この指止まれの掲示板に自薦で提言する方法

◆ユニークな発想
首都圏健歩会は、他コミュと違ったユニークさを併用し、イベントアツプを行なっています。
オフ会に作り上げることは、与えられるイベントと違うものですよ。
オフ会は、掲示板で語り合って、ネットの外での意味から「オフ会」開催と言われているのです。
イベント=レディ・メイド(既成品)的感覚に対して、オフ会はオーダーメイド(注文対応で作る)でしょうね。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事