[この指止まれ]山歩き組の連絡室に要望

昨日(12/07)のオフ会結果速報
http://kenpokai.grupo.jp/blog/748016
を閲覧なさった人から、下記のイベント開催要求が書込みされました。

ちなみに山なら御岳山にいきたいです。
上記の武蔵五日市からのコースもよいですね。
日曜日は仕事でいけませんが(-_-;)


そこで、次の返事を指定掲示板に書込みました。

開催イベントは事前の[この指止まれ]で、希望開催地と開催希望曜日によって、先手必勝や多数決により、イベントアップされる確立が高いですよ。
理由=抽象的にアップすると、応募者が最低定員3名割れで「中止」の確立が高くなるからです。

昨日のオフ会で、参加者がツーショットを嫌わないのでしたら「他コミュ」の様に開催して欲しいとの「声」もありました。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事