会員達の下支えの強みで会員数420突破で右肩上昇中!!

他コミュの管理人は、トップダウンの独裁者・専制君主制等の方式を採用するものが多い中で、首都圏健歩会では、ボトムアップ方式を採用しているのも、首都圏健歩会kユニークな存在の1つです。

従って、「この指止まれ」のリクワイヤメント(要求・要望)によりイベントアップすることも行なっています。

行きたい希望先は、過去の開催実績一覧表の中からアンコールも可能ですよ。

イベントアツプは少なくとも2ヶ月前から企画していますので、本日を基準とすれば、1月頃にどんな先に行きたいのかの候補地を決め、その候補地は何曜日に参加したいのか?となるのです。
イベント・アップ前に、少なくとも3名の賛同者が纏まればイベントアップを行なっているのですが、参加可能者2名が決まればイベントアップし更なる参加者を募っています。

だから、「首都圏健歩会のランク」で、清々堂々1位の座を4年間保持出来て、総会員が420名以上になっているのは、支えてくれるメンバー達がいるからです。単なる一過性的なイベントの参加者でないからです。

もう一つの良さ
★寛大さを公約★
首都圏健歩会[一般室]の会員は、他コミュとの比較で最大の特徴は永久会員で存続可能ですよ。(倶楽部の違反者は除名します)
その良さから、暇々ご都合の良い時にご参加なさってます。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事