明日のイベント=高水三山の件

(1)某サイトのコミュ主催者からの返事
明日の高水三山ですが、募集を締め切っております。メッセージ等を頂戴した皆さま方には、個別で連絡いたしておりますが、御了承ください。
またの機会にご一緒させていただきたく、お願い申し上げます。

(2)タカヤンの返事
明日の高水三山に参加予定だったが、残念!!
システムの欠点、登録メンバーへの一斉配信システムが無いので、気づくのが遅くなるので困ったものですね。と返事した。

(3)返事したあとの調査
某サイトのコミュには、イベント機能はあるが全く使い方が熟知されてないのか?知らないのか?コミュ管理人の運営・管理能力も疑わられるでしょうね。

再度点検検証したら、僕の部室では、イベントアップし公開しているが、初級者向け登山・ハイキングの部室では、イベントの作成機能で部員も作成できる(※部長は全て編集可能です)となっていても、全く利用されていませんよね。つまり、システムの機能は備わっていて、有効活用を行なっていない点が問題でありませんか?

(4)タカヤンの激辛論
矢張り某サイトは、以前から再々苦情の評価を投稿しているが、問題点が多く、利用者のレベルが低いことで、先日もG+等にシフトした人の「声」に共感出来ますね。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事