オフ会候補地=社会科見学「元禄忠臣蔵を歩く」1/17に内定

[この指止まれ]街中散策組の連絡室News

12月14日の両国界隈のイベントの参加者からの「声」(次なるイベントの候補地)で、下記の要請が浮上しました。

新春ウォークは、吉良邸から港区高輪の泉岳寺までは約11キロ。
社会科見学「元禄忠臣蔵を歩く」を楽しみに待っています。
土日どちらでもいいですが、どちらかと言うと土曜日の方が良いです。
なるべく早くイベントアップしてもらうと他の予定を入れないで参加できます。
よろしくお願いします。

この要請を受けて、比較的降雪が少ない新年1月中旬の1月17日(土)に開催するコトを内定しました。

<首都圏健歩会の指定掲示板の説明>
▼街中散策組の広場▼
この掲示板手は、街中散策を楽しむ人達の雑談広場です。
コメント欄に参加の「一言」をご記入になると、街中散策組の登録メンバーになれます。
登録者になれば、事務局のアラート機能により、書込更新の案内通知が届きますよ。

▼設立経緯▼
一斉配信だと、無関心のテーマ迄届き、迷惑とのご指摘があり、興味を持つ人達専用のアラート化を目指した改善策です。

健康づくりウォーク5K
<1>健康...歩くことに勝る良薬は無い。
<2>交流...人の輪、歩友を作って楽しみを増やそう!!
<3>観光...路地の隠れた場所の探訪
<4>環境...エコウォークを楽しむ
<5>語る...共有しましょう


管理人や副管理人に頼らず、参加者達でシュミートのルール違反に抵触しない範囲で、自由闊達におしゃべりなさってくださいね。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事