オフ会結果報告=高尾山紅葉散策

▼開催日時▼
2014年11月16日(日)10:10~2014年11月16日(日)16:30
▼主催▼
首都圏健歩会
▼総参加者▼
9名(男3+女6)東京4、神奈川1、埼玉3、千葉0、岐阜1
▼コース▼
高尾山口駅(集合)~清滝駅~6号路~山頂~もみじ平(ランチタイム)~一丁平~薬王院~1号路~清滝駅前(解散)
▼歩数計値▼
29714歩(14.85km)
▼満足度▼
8名中4名が楽しかったと答えて下さいました。

▼参加者の感想要約▼
<1>楽しい一日を有難うございます。
ところで帰路の一号路がこんなにきつかったとは思いませんでした。過去の記憶ではスイスイと降りて来てなんともなかったのですから。→50年以上前
この混雑では斜めに歩けなかったのも一つの原因でしょうか。

<2>今回、高尾山を満喫出来ました。
ご案内いただきました、たかやんさん、ご一緒いただいた皆様、お世話になり、ありがとうございました。
最後はリフトで帰りましたが、横浜の夜景も見ることができ、深夜に帰宅いたしました。

<3>おはようございます
昨日参加の皆様 お疲れ様でした。
高尾山は今回2回目で違った登山道からいけ
また違う高尾山がみれてよかったです。
目印の旗とプラカードばかり探していたので
時間ギリギリ?遅刻?してすみません。
今後のために 忘れたのなら スマホお持ちのようなので
一言 書き込みしてくれてると助かると思います。

<4>ご参加の皆さま、お疲れさまでした。
もみじ台では、私が一押しの「高尾山で一番赤いモミジの木」を見て頂けて良かったです。(^O^)

帰路は、当初予定されていた「4号路~つり橋~展望台」を歩き、その後、高尾病院に出て、来た道を戻り、16時10分の電車で帰ることができました。
ほぼ土の道なので、懸念していた膝痛も出ずに快適でした。(^^)v
それにしても、山頂の混雑は凄かったですね。

以上で打切ります。

▼写真集▼ 写真数: 26枚
http://photozou.jp/photo/list/154101/8471478



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事