中高年層SNSの上手な選び方

▼中高年層SNSの上手な選び方▼
僕はサイト誘導・勧誘業者ではありません。
街歩や山歩を、ご一緒に楽しむ人達への自主的な無償ボランティア活動を行なっています。

参加者にとって何が良いものか?
ご存知無い人に、「安心・安全・信頼」コミュに参加して良かったとお返事頂けることが一番嬉しいのです。

僕等のサークルは、会員の皆様達からの厚い信頼に支えられ、会員数も約400を超え、開催案内と実績結果報告を確信しオフ会に入会して楽しんで頂いています。

サークルの創設はYahooから始まり、主幹事はFreemlから現在の運営先になっています。

つまり、主幹事先の選定理由には、健全なサークルを運営し、会員数とコミュ数が多く、システム機能が優秀な企業先で、更に現存のサークルで最多の会員数が同意する条件で決めることにしています。

中高年層SNSの運営会社のシステムと管理・運営が一定基準に満たない先は、主幹となることは無理となります。
しかし、サークルに入会なさる人達は、どのサークルに加入するかはご本人の各自の自由意志であり、中高年層SNS各社に規制や束縛されるものではありませんよね。


◎何故、複雑な手続なのか?◎
理由=安心・安全・信頼ある人達のみのサークルに、怪しい人達を入会させたくないからです。
そんな、配慮があるから、会員さんに支えられ会員数は現在の約400名以上になっているのです。

不慣れな操作で、嫌気な気分になりましょうが、オフ会参加手続の登録手続が完了すれば、我等のコミュ「首都圏健歩会」のオフ会参加及びコミュ・フレとの楽しみが増えますよ。

以上
---------------------------------------
★首都圏健歩会 管理人=たかやん★
健歩会[首都圏]の質疑応答
http://kenpokai.grupo.jp/free689181
---------------------------------------



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事