10/10オフ会「千畳敷紅葉散策」の件

催行日2014-10-10(金)のオフ会「駒ヶ根・千畳敷カール紅葉散策」参加者の皆様に対するご案内。


指定掲示板[開催案内]駒ヶ根・千畳敷カール紅葉散策(弱足組対応)に一言書込なさった人達には、事務局から更新の都度案内が届いてますよね。

いよいよ、開催日10月10日金曜日夜23時迄刻々とカウントダウンとなりましたね。

▼集合場所と時間の確定に関して▼
ミニメによる一斉配信でお知らせしました。
(第三者からの閲覧と危機管理の為、特定集合場所と個人情報の流失を避ける為に、掲示板では不詳としました)

台風18号が通過し、週半ばにかけては、穏やかな空気に覆われるお天気予報が報道され、現地の紅葉も進み、秋が深まっている事も掲載されてます。
ただ、週末から台風19号の接近があります。今後のお天気情報が気になりますよね。

◆総参加者数
10名(男3+女7)=ワンボックスカー定員乗車達成

◆持参の点検=千畳敷(約2600m)の気温が低くなってます。
2014年10月07日(火) 9:30現在、晴、気温11.5℃
●長袖シャツ
●羽織り(薄手は禁物)
●長ズボン
●帽子
●靴=散策道はスニーカーで良いですが、トレッキングを楽しむ人は、浮石などありますので足を挫かないよう登山靴かキャラバンシューズがベストです。
●雨具

◆駒ヶ根ロープウェイのお天気情報等
10月11日(土)晴れのち曇となっています。

◆中央高速道=現在正常

★首都圏健歩会 管理人=たかやん★



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事