Grupoの機能の良さの体験を公開

早朝起床しパソコンの電源をオンする日課が習慣となって楽しんでます。健歩会[首都圏]の管理者画面が表示されると、運営部からのお知らせ欄に「本日の予定が1件あります」や「新着メッセージが1件あります」等と表示される。今迄、数多くのホームページのシステムレビューを行なってきたが、今迄の体験からGrupoはトップランクの評価に値しますね。

さて、「本日の予定が1件あります」をクリックすると、カレンダー、スケジュール管理にジャンプしてくれる。
今日の9月23日秋分の日の 巾着田曼珠沙華&コスモス観賞(弱足組対応)をクリックすると、詳細(イベントの説明)にジャンプしてくれる。実に素晴らしい機能を提供してくれてますね。

これぞ、今迄中高年層SNSのサイトで再々改善要望を事務局に求めていたが、改善されない状態が今も続いている。
事務局が改善しないものをは、自分で補助的な付加価値が備わったホームページを作ることが手っ取り早いし、利用者も増えるし新規会員数も増えると考えた。考えたことを実行に移すことは、現職時代に培った企業戦士の精神だぁ!!

その結果は、案の定的中し新規会員数も、増え始め昨日現在398名となり、400ライン突破が刻々と近づいてます。


<参考>
合計アクセス: 1071 回
本日アクセス: 12 回
昨日アクセス: 99 回
= Grupo Ranking =
ランキング順位: 111位
直近の1日平均のアクセス値= 100回
.



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事