解析で重点施策を展開!!

健歩会[首都圏]のHP
が2014-09-08に誕生し、今日で10日を迎えました。
さて、各種アクセス解析情報は日々加重平均化された値になると、精度が高まるに連れて、どの程度の真価を発揮出来るか?
前職時代のSIS(戦略経営次ステム)のシステム構築・改善に携わって知り得た「策」を、今度はオフ会に対する企画~実践活動展開迄、解析しながら楽しめますね。

つまり、アクセスがアクティブな先には、オフ会開催に対して関心を抱いている人達(=オフ会に新規参加率の高い予備軍層)が期待出来る。
即ち、マーケッティングリサーチ解析の手法でもある。

中高年層SNS8社の労力配分率も効率的なシステム検証で、一目瞭然となって来るからです。
今回の解析調査結果で同一情報を中高年層SNS8社に投稿しても、事務局の姿勢や利用者の資質が一段と歴然の「証」となって明確になっています。

確かに、このシステムの採用化に伴い、純新規会員数が徐々に増えていることは、他の公開情報でも明らかとなっています。

アクセス解析結果
(2014-09-18 06:57現在)
ランキング順位: 89位
合計アクセス: 592 回
本日アクセス: 11 回
昨日アクセス: 116 回


アクセス先のリンク元情報解析結果
(2014-09-18 06:57現在)

ランキング順
1位--happyslow
2位--jugem
3位--google
4位--smcb
5位--grupo
6位--mixi
7位--karadakara
8位--t-proj
9位--ameblo



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事