#1事務局「欠陥・欠点等」は「独自策で対応実施」

▼健歩会のイベント画面に対する基本指針▼

集合場所・時間・コース等イベントのトップ画面には原則非表示にします。

理由=トップ・ページに表示されたモノは、事務局のシステムで公開されています。

関西での事件=逆恨みによる殺人事件と傷害罪、関東ではコミュの開催場所で待ち伏せし、参加者が集まっている場所で、女性の副管理人と口論となり警察の関与で示談となってます。

そんなことをご存じない主催者(管理人・副管理人)と参加者は相変わらず、不用心な方法でイベントアップなさってますね。

今回の改訂で事務局は参加者専用伝言板で対応が可能となったのですが、一斉配信を廃止したことは改悪ですね。

そのことを知らなかった某女性から僕宛に個人的相談がありました。
その内容はVIP健歩会のVIP-room[役員専用] で副管理人さんにも報告済です。

某コミュの女性管理人から相談役を依頼され、ストーカーの被害者の女性からの報告書から、抜粋なさって管理人からのお知らせで下記の掲載がなされました。 オフ会参加の女性の方々へのご注意事項 【管理人及び副管理人より】

当コミュでは、セクハラ、執拗なつきまとい、関係に執着する行為などの行為を
受けたら、すぐに管理人及び副管理人へ連絡をお願いします。
■そのメンバーを強制除名します。

具体的な注意事項
・離れてくれず、列から引き離そうとする行為。
・腕を引っ張って離そうとする行為。
・「バーチャルの解らないガキだなあ。バーチャルなんだから、楽しまなきゃ損なんだよ。上手くやるから。みんな楽しんでいるんだよ。それが、この世界なんだ! バーチャルだから、楽しまなきゃ損ナンだよ!」を繰り返し言う行為。
・「ホテルに行こう〜、みんなやっている! この中でも解散したら、ホテルに行くカップルがいるんだ。」と執拗に誘う行為。
・毎日毎日、1日何度もアクセスする行為。
・帰りに、寄って来て「お茶しよう!」と言う行為。
・誹謗中傷をする行為
■セクハラ行為を意識できない男性もいます。(病気)

★女性は
・無邪気に話しかけたり、個人情報を気楽に開示しない事。
・いろんな男性がいる事を認識し、安易にふたりだけで行動しない事。
・驚いたり、怖かった事は、その場で、管理人及び副管理人へ連絡する。

以上のリスク管理をお願い申し上げます。

運悪く、上記の状況に遭遇した場合は、
その状況をご報告ください。

何故、被害者の女性から僕に相談されたのかの経緯は、
リンク集= ネット被害者の会等の管理人をタカヤンが行っているからです。
リンク集



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事