事務局のシステム改訂の欠陥と対応策の運命は?

参加者の大半の人達は、一斉配信が着信するものだと思い込んでますね。今回のみ調査を兼ね時間を費やして、ミニメで案内しました。その文面もアラートを閲覧なさらないと主催者は成すべき方法はありません。念のために「参加者専用伝言板」欄に一斉配信の文面も全て掲載しました。しかし、アラートを閲覧なさらないと主催者は成すべき方法はありません。

ミクシー方式が超簡便と感じてきましたよ!! 今回の参加者は一体何人が事務局のリニューアル化に伴う、対応操作をご存知なのでしょうか??????明日、早朝自宅を出て、現地集合場所に一体何人集合してくれるのか?参加の意思表示確認欄が無いから不安です。 事務局は本当にどんな項目が最低限必要なのか知らないのでしょうね。

最善を尽くし天命を待つしか無いですね。

もう、ここらでストップして、早寝早起きしないと、昨夜からの睡眠時間が不足すると明日の早起きと、電車の乗り換えで睡魔で乗り過ごすと集合時間に間に合わなくなります。

大磯つてサイゼリアも無い、高級飲食店は多いが、大衆飲食店が検索エンジンで見つけられない!! 現地での情報で対応するしか無く、適当に風の向くまま、気の向くまま、気楽なぶらり旅。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事