事務局システム改訂の検証と一般室の保守進捗報告

イベント画面の本文訂正は、事務局の改訂が遅延状態です。

▼事務局のリニュアール化に伴う応急策▼
■集合場所等やご挨拶と質疑応答等に関しては、下記の「参加者専用伝言板」で対応します。

■事務局のリニュアール化で「一斉配信」が廃止されましたから、新規定の「参加者専用伝言板」で対応します。

上記の案内通知は、イベント参加者全員宛に「アラート通知」が着信することに事務局のシステム改訂で変更されましたので、参加者との連絡はコメント欄にご記入をお願いします。

<保守中間報告>
下記の9月分イベントでは、可能な範囲保守が完了し、イベント参加者は「参加者専用伝言板」で対応出来ます。

▼経緯
たかやんさん 2016年09月15日 08:43
9月分で未開催の下記イベントに対しては、最低限度「メンテ」を施しました。

9/19Mon祭初秋の日向路と彼岸花散策
09/22Thu巾着田曼珠沙華&コスモス観賞(弱足組対応)
9/24Sat大磯宿場歴史街歩と日本最大級のアオバト観察

事務局のリニューアル化で「不稼働」箇所も発見され、事務局のシステムの欠陥箇所に関しては「保守」は対応出来ません。

今、僕は明日開催のイベントを始め、イベント開催が的確に運営管理出来ることのみに最重要課題に重点と重視特化して保守作業を進めています。

事務局の「重大な失策」により、明日イベント開催なのに、イベント本文の訂正は、今朝現在も不可能です。システム管理者は基本中の基本を無視した本番実施化が「壊滅状態」となり「解決日までの予定」も見い出せないとは情けない会社ですね。

僕の現職時代のシスアド管理者経験から、ここの会社のエンジニアのシステム関係者は他社比でワースト・ランクですね。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事