事務局に用意周到さが欠けてますね。

リンクアドは事務局が全面改訂してますから、リンク先は壊滅状態です。
事務局側のシスアドやシスエンジニアは基本的なことを無視してのシステム変更を行うのでは、今迄のリニューアル化の失策の教訓は生かされなかったことになります。

検索エンジンでも探すことが出来ないので、最悪コミュの管理人や副管理人が多大な労力と時間を費やし調べることになります。

投稿順、古い物順、最新順等の分類も廃止され、訂正も容易でなくなった=「改悪」

要するに、事務局側は改訂サンプル等事前に公開せず、利用者達は実施され「困った!!」が旧態然同然ですよね。
正常に稼働するまで相当な時間が必要となるでしょうね。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事