VIP会員制(ボトムアップ)の良さとは!!

独りで「以前から行きたいと思ってた」を、他コミュに先駆けてVIP会員の仲間達と3人寄らばイベント実現化可能なシステムを築いたものです。

事務局は僕らのVIP会員によるシステムには、無関心でなく、今回のリニュアール化で注視すべき点もあります。

次なる募集イベントは、事務局のリニューアル化後に、街歩候補地=VIP候補地からの案内に基づきイベントアップを行いますよ!!

<経緯>
従来の「この指止まれ」の基本線を更に改善し、「行きたい候補地の提言」「候補地からの参加依頼」等の特典があります。
更に、欠員に対するドタ参優先権等、があります。

今年の7月1日からのイベントアップ分は、VIP会員によるものが圧倒的になっています。

「Kさん」は、7月1日から新体制の変化もご存じなく、個人的私見でコメント欄に「座布団10枚」等と書込の投稿なさったので、◎イベントの告知事項◎(信証必罰)による規定違反者となり現在「アクセス・ブロック」の対象者となっています。
事務局の9月中旬にリニューアル化の新改定にり「永久アクセス・ブロック」適用第一号者になる可能性もあります。
.



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事