SNS趣味友倶楽部での投稿

外部公開日記

健歩会の活動報告は、情報の自動更新投稿システム化により、付加価値再販業者によっても、加速度的に展開されています。

ご注意
コメントはシュミートでは受け付けていません。

理由
個人間や団体間のトラブルには介入いたしません。

通報されても対応いたしかねますので予めご了承くださいませ。

------▼自動更新News▼------

abe107のツブヤキ日記
http://d.hatena.ne.jp/abe107/


------▼自動更新News▼------

◆SNS 中高年の集い[自由広場]
オーナー=タカヤン
シェア友サークル楽しみませんか?
http://abe107net.pne.jp/community/2

SNS 中高年の集い
SNS趣味友倶楽部(会員制サイト)
[中高年の集い[自由広場]] トピック
サイト・オーナー=タカヤン

[自由広場]サイトでの抜粋記事紹介
Kさんの座布団10枚等の個人的な私見(私的見解)コメントが問題となって流布してます。

コミュ固有の課題を、私的見解で「日記」のコメント欄に投稿なさって「問題」が解決なれないことも、ご存知無い愚かな投稿ですよね。
コミュの改善に関しては、コミュの掲示板で、トピックスを立てて、コミュのメンバーと論じることが本筋です。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事