健歩会[VIP室] の会員数27名、残席は13名

健歩会[VIP室] の会員数は、27名となり残席は13名となりました。

健歩会[VIP室] 会員には、各種特典があります。
<1>イベントの企画段階から参加希望者の要望が反映されます。
<2>イベント参加時に、最優先で参加権が得られます。
<3>欠員時には、申出があれば最優先で参加権が得られます。
<4>事務局締切後にゲスト参加で参加権が得られます。
<5>その他「特典企画」等に最優先で参加権が得られます。

<経緯>
VIP会員制は、事務局のリニュアール化で廃止された後、他社のアプリを使って、これまでも数回改訂を続け、事務局に欠けている機能等を完備した付加価値アプリを利用し、安心・安全・迅速な連絡網による運営・管理を行っています。

先日某氏から私的ご意見のコメントもありましたが、管理人からのお知らせによる「説明責任」に対しては、コメントなさらず既に「新体制」が7月1日から実施されているのに、今更旧体制に戻すことはナンセンスです。

VIP会員制による恩恵で一般室会員もイベントに参加なさってらっしゃる人達から異議申し建ては無いのです。

非難等を行う前に「問題」に対する「改善策」を自ら堂々とトピを立てて、全会員の2/3の賛成が得られないのでしたら、私的見解を述べられても意味は無いのです。

下記の内規により、コメントは「抹消」しました。
◎必読イベントの告知事項◎



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事