奇人変人も「趣味人」=「悪趣味者」

最近会員数が、伸び悩み状態の裏には、陰に扇動分子(コミュ潰し軍団=コミュを潰すことを楽しむ趣味人達)陰で陰湿な行動(噂を広めて首都圏健歩会やたかやん潰し)を狙って、他コミュに勧誘するスカウト者が相変わらず潜入・潜伏しています。

いろいろ、「蚊帳」外(巷)では、事実違った話題をバラ撒き楽しむ「趣味人」もいます。

要するに、身勝手な人達がには多いです。
なので、僕は最近「説明責任」の文面で対抗要件を備えました。

◎必読イベントの告知事項◎
自分用の文面を作成し、嫌な相手に対する対抗策を施すこと其のことは、他コミュで行われている方法を模倣したものです。

突込みを入れるタイプの人って、感情の激しい人=思い込みで攻める人、文面説明を今迄読まないタイプに多いです。

突込み者に対して、そんじゃ、アンタ積極的にイベントのシナリオ(企画案やイベントアップの素案)を提出なさったらどうですか?と返すと「通夜ムード」にシラケるのですよ!!



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事