Cheetah の解析と個人的所見

Twitter フォロー管理ツール Cheetahに加入し、暫く研究調査して来たが、アウトドア(街歩や山歩)のイベントに参加なさりたい人達からの閲覧では無く、ご自身の宣伝活動が目的に思えます。

何故ならば参加したい「意志表示」のある人は、自ら下記のところで直接問合せなさってます。

挨拶と入会方法


▼下記の「活用ヒント」に対する所見▼

(1)に関しては、イベント(オフ会)に参加なさる意志の無い人からの「フォロー返し」、「ツイートしていない人」、「フォローされていない人」等に対して、対応策を施しても「無駄」と思って「放置」してます。


(1)活用のヒント

◉フォロー返しをしていない人が86人います。
まとめてフォロー返しをしてみませんか。
見てみる

◉最近ツイートしていない人が41人います。
これらの方々を一覧で見られます。またフォロー解除することもできます。
見てみる

◉フォローされていない人が119人います。
こちらからまとめてフォロー解除することができます。
見てみる


▼下記の「2016/7/24のツイート」に対する所見▼

(2)に関しては、自分のBlogがメルマガ的な位置づけであれば、ファン=86のみで十分です。何故ならばその人達はイベント(オフ会)に興味深い人達で常連の愛読者でもあります。その人達は既にサークルの登録会員やオフ会参加者であったりします。

(2)2016/7/24のツイート

2016/7/24のツイートはありません。
2016/7/24の@abe107さん
ファン=86
フォローされていない=119
フォロワー=136
フォロー=169
相互フォロー=50
FF比=1
.



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事