自主的「退会者」2名=問題は男性でしょう!!

新体制後590名迄下落した会員数も593名に復帰したが、
2016年07月07日
http://kenpokai.grupo.jp/blog/1377144

昨日2名の「退会者」により、会員数が591となってます。
中部圏域の女性からの退会報告(理由=体調不良と遠距離オフ会参加の困難性)神奈川県在住の男性1名は下記の理由で退会なさってます。

▼某SNS社の欠陥▼
アクセス禁止の機能って、ご当人に対してのみてすよね。

従って、アクセス禁止したとて、Oが健歩会の掲示板が閲覧禁止になるものではありません。

従って、ザルに水、頭かくして尻かくさず「足跡」も何のその、情報収集、自分のコミュにスカウトし放題なのです。
▼遂に突き止めました▼

差出人
Iさん
日付
2016年7月11日 23時50分
件名
お疲れ様です。
たかんさん、こんばんは。
自分の不徳の致すところで、不愉快な思いをさせてしまいまして。
申し訳ございません。

これ以上、ご迷惑をお掛けしないように、健歩会を辞めさせて頂きたいとます。

お世話になりました。

--------------------
差出人
Iさん
日付
2016年7月11日 12時38分
件名
Re: 今日は!
こんにちは。
マホの画面が定まらないうちに、タッチしたら画面がずれてアクセスしてしまいました。

大変失礼を致しました。
申し訳ございません。

--------------------

宛先
Iさん
日付
2016年7月11日 12時07分
件名
今日は!
お立ち寄り有り難う御座います
何か気になることが御座いますでしょうか?

--------------------

▼返事▼
>自分の不徳の致すところで、不愉快な思いをさせてしまいまして。・・・・・
(返事)
健歩会は他コミュと違って、会が存続する限り規定違反者で無ければ永久会員制を採用しています。

健歩会を辞める「理由」は禁止事項の「情報収集活動」(コミュOの副管理人なのでスパイ行為)をなさっていたのですか?
辞めて問題解決が済みますか?
辞めたり、アクセス・ブロッグしても世界中のサーバーやクラウドの情報を「消去」は不可能でしょう。

たかやんさん 2016年07月12日 05時10分
このコメントはまだ承認されていないため一般公開されていません。
【健康ウォーキングの集い】でコミュ管理人のOが何故「アクセス・ブロッグ」を施し、逃避なさるのかご存知でしたか?
全ての真実は世界中に公開されています。
インターネットはグローバルのメディア機能があるからです。

違反通報フォーム
通報を完了致しました。
ご連絡有難う御座いました。ご連絡を頂いた上で、こちらで禁止事項、規約の違反であると判断した場合には、当該会員に対し、警告等の対応を実施させていただきます。尚、メールでの返信はしておりませんので予めご了承下さい。


<詳細に関して>
◆首都圏特別保守室
http://www.freeml.com/sutoken-od

★首都圏特別監視調査委員会★



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事