VIP健歩会の会員数は21名となった。

会員数の絶対値40名なので、残り19名となります。

発足当時の運営管理等の文面が残ってますが、その後徐々に皆様達からのご意見・改善等の「声」を組込しつつ、改善を図ってます。

新体制が7月1日からスタートしましたが、此処ので掲示板は「健歩会VIP」登録会員専用(シークレット掲示板)です。某社SNSからの束縛・拘束・罰則等ありません。

自分達の仲間で、既成概念(トップダウン方式)に囚われず、ボトム・アップ方式によるオフ会の候補地を選び、開催日、コース等(オーダー・メイド方式)が決まれば、イベント・アップし参加者で街歩や山歩を探訪することが「コンセプト」(発足の概念)なのです。

進め方も同じ趣味を持つ仲間達で、自由闊達に創る楽しみ、オフ会を仲間で作る楽しみ、イベントアップに参加し探訪を楽しむ等の活動に協力しあってプラス志向で進めることを「目的」とする会がスタートし会員数も過半数を超えました。

現在のイベントは、皆様達が一目瞭然の「満員御礼」が多発している背景には、健歩会VIPのイベント企画有志達の陰の支えがあるからです。
当然、健歩会VIPのメンバーには特典(恩典)等が与えられるのです。

イベント・アップされると「条件」を無視して我先に申込なさる人達は大人げないから謹んで頂きたいのです。

健歩会VIPのイベント企画有志達の恩恵で、非VIPの皆様達も共栄共存で楽しめるオフ会を目指す「コンセプト」が問題解決にあったから、別コミュにしなかったのです。
それが、奏して結果は的中し「満席御礼」が多発している「証」でしょうね。
某社SNSには、趣味友倶楽部健歩会[特典室]もあったのです。

今でも、この指止まれや管理人からのお知らせは、閑散症状が続いていることでは、ボトム・アツプは絶望的でしょう。

既存型のイベントが廃止される思い込み慌て者が「退会」なさったが、数人の人達がボツボツ「出戻り」下さってます。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事