参加者への案内=夏季の陣馬~高尾縦走

★満席御礼・募集停止★7/8Fri夏季の陣馬~高尾縦走

2016年07月03日 05時36分
お天気情報 2016年07月03日04:00発表
依然として「曇」、28℃--21℃、降水確率40(%)

梅雨らしい日が続いていますね。
でも、こんな日に気になるのが紫外線です。

僕はイベントが無い時は、地元マラソン倶楽部で走ってるから、コンガリ日焼け肌になってますが、女性連中は日焼け対策は常識でリカバリーしようと必死です。
調べてみると曇りの日でも晴れの日の約80~90%くらの紫外線が降り注いでいるそうです。天気に関係なく、日焼け対策は必須ですね。
昨日のマラソン大会でも、女性達はしっかりと対策をして、夏の季節を楽しく走ってましたよ。

<追伸>
何時間どの程度の雨量になるのかは、開催前日の18時時点にならないと不明です。
従って、開催前日の21時迄に、一斉配信でいつもの通りご案内させて頂きます。


2016年07月01日 21時24分
7日前には、筋トレは辞めなさいと、言われます。
では、朝、夜、軽いストレッチ程度(筋肉ほぐす程度)で良いのです。
今更、焦ってガンガンやれば筋肉を痛め悪影響となりますので、辞めるべきとのことです。
マラソン大会の7日前に言われることと同じです。
では、初心者の陣馬===>高尾縦走に関する下記の資料を閲覧下さい!!
(参加者のみに別途配信済)



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事