コミュ内新コミュが何故活況化になるのか?

素朴な疑問を考えたことが御座いますか?

新コミュVIPの有志会員は7月1日の開始前に、本日現在16名です。

有志達は今までに体験しなかったイベントの組み立方を学び、自分達の仲間と候補地選びから開催日程調整に加わって、様々な体験の中から、現実にイベントアップされると、アット言う間に満席御礼となることから、そのことは、他コミュで過去に例が無い良さとの「声」も頂いてます。

満席御礼★VIP会員制★10/16sun吉見百穴探検+よしみコスモス観賞
参加者全員がVIP会員制のメンバーとなりましたね。
部長さんを核として、ご加入の皆様達で、VIP掲示板で次の候補地を出し合って、参加日を調整し、最低でも月1回皆でオフ会を楽しむイベント会を育てて下さいね。

VIPにお誘い頂いた事により、優先的にイベントに参加させて頂いたり、提案を細やかにご検討頂いたりと、ありがとうございます。健歩会をご利用なさって、感謝されてる会員さんが、VIP室にたくさん入室なさると良いですね(*^.^*) 

その一方で、昨日から本日12時現在迄に6名の人達が首都圏健歩会[一般室]を、食わず嫌い?、SNS操作に馴染めないからと首都圏健歩会[一般室]のみを退会し、他コミュは存続と奇妙な屁理屈の人、管理人としては「」去るもの追わず先客万来」で新体制の良さは新体制加入者だけが有利となる点を認識なさるに連れて、新たなる活況さが始まることでしょう。
つまり、首都圏健歩会[一般室]のメンバーはVIPに入会しなくても、欠員・増員条件変更により参加可能もあるのです。なのにオッチョコチョイに自ら退会なさるとは愚かな人達ですよね。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事