軽率なイベント参加者が増える傾向!!

少なからず「スマホ」の普及化に伴う影響でしょうね。

イベントの募集に対しては「説明責任」の注意事項を掲載していても「無視」「閲覧していない」等が非常に増えています。
<実例>
★VIP会員1名補欠募集中★7/8Fri夏季の陣馬~高尾縦走
とイベント募集のタイトルに記載され、更にほんぶんの冒頭にも説明が記載されているにも関わらず、「参加申請」や「欠員待ち」の人達がいるのです。

読まずに「参加する」をクリックなさる人達が絶えない。

「ミニメ」で説明しようとすれば、相互気に入りをなさって無いのですね。そんな人達に、要点のみ「伝言板に説明」すると「無言」による「放置」「退会」等多発状態から、7月1日から新体制で「内規定」により下記の案内で強化策を実施します。
◎イベントの告知事項◎
2016年06月22日
http://kenpokai.grupo.jp/blog/1360690


<追伸>
VIP会員制発足の原点=某SNS社の掲示板では、機能不足やシステムの欠点から、有志達によりLINEグルの欠点にも対応させ、ガラ携保持者にも情報の共有化とアクセスのサクサク迅速化を対応させた新付加価値アプリ健歩会VIPの会員制情報交流広場を構築し、自分達の有志達が候補地・開催時期等イベントアップ前に参加希望者により、多大な時間と労力を費やしたボトム・アップに基づくカスタマイズ(オーダーメイド)によりイベント・アップ時には既に参加者も内定しているものです。従って資格審査による安心・安全・信頼の運営管理による★条件付き★専用イベントが発足したのです。

既存会員は今迄通り「並」(トップダウン方式)のイベントも併存しますから、今迄通り「会が存続する限り永久会員」で参加も可能なものもありますから今迄通りで良いのです。
何か身勝手に解釈し自殺行為的に「退会」なさる人達の多くは、首都圏健歩会[一般室]コミュ掲示板の話題一覧 > 管理人からのお知らせを閲覧なさらない人達が圧倒的ですね。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事