健歩会[VIP室] 会員数=15名

健歩会[VIP室]にガラ携の人達の入会者数も拡大して来ました。

首都圏健歩会[一般室]では、新運営による付加価値情報連絡網採用化により、2016年7月1日から本格実施されると、ガラ携・スマホ・アイホン・タブレット・パソコン等の機器保有者と、リアルタイムに情報のシェア化が新体制に基づく「VIP健歩会」(事前内定によるボトムアップ方式の独自運営)が開始されます。

空席加入者数は25名(40名-15名)のみとなりました。

昨日、既にガラ携の入会者により、アクセス実験(ログ・イン、書込・読込)は「大成功」です。

早くも、健歩会[金曜山歩部]=那須茶臼岳のイベント企画には、定員6名に対して5名の参加希望者が即日内定しました。

今迄の掲示板やイベント募集(トップダウン)では、考えられない「迅速性」は凄いものです。

つまり、イベント・アップの時には参加者数は直ぐ様「満員御礼」となるのです。

有志の為の、有志による、有志のイベント(参加希望者による仲間達の結束力)は、積極派優位によるボトムアップ方式のイベントとなります。

「ハイキングに行きたいが、独りでは・・・」
「一人で歩くけど、歩く仲間と楽しみたい」
「仲間たちとハイキング&ウォーキングを開催したい人」
「皆様達とイベント(オフ会)企画を組み立てて楽しみたい人」
「一人で提言し辛い=各部長のグルと掲示板で語り楽しく参加したい人」

そんな、人達のイベントが実験的にLINEグルでスタートし、今度はLINEグルの欠点を健歩会[VIP室] で補ったイベントが7月から次々と実施化されます。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事