健歩会[金曜山歩部]=那須茶臼岳参加希望者5名内定

那須茶臼岳候補地の件は、LINEグルから迅速な参加希望者からの申出のカキコに引き続いて、ガラ携の[健歩会[VIP室]] 登録者も迅速な参加希望者からの申出によって、情報の共有化による[健歩会[VIP室]] トピック健歩会[金曜山歩部]で、5名が参加希望の書込が確定した。

今後は、[健歩会[VIP室]] トピック健歩会[金曜山歩部]で詳細事項(コース、乗車、集合、時間と費用等の積算)等、参加希望者と確認しながら組み立てる手法で進めます。

作業手順
現地までの足をどうするかが先決です。乗り物の乗継とルート、コストと時間の比較による積算を参加希望者で調べ「納得」によるドラフト作りでしょうね。

速さ・利便性からは、新幹線利用がベストだと予測されます。役割分担も必要に応じてご協力頂くことになります。

コースの映像=どのコースをどの程度トレッキングするのか?
健脚度に応じて参加希望者が足並みを揃え、一列同じ歩調で進めなくてはなりません。初心者コースと言えども、弱足者に合わせたコースと時間積算から、帰路の終バスに乗り遅れの無いユトリ(温泉)時間の範囲内をお互い納得してご参加頂くことになります。

メイン(大黒柱)は健歩会[VIP室]、LINEグルは「サブ」(補助柱)とします。
そのルールが無いと、意思決定が右往左往状態に陥るからです。

このシステムの採用決定で、共有情報化に伴い「意志決定」も迅速に対応可能となります。

LINEグルでは対応しません。「予定が合えば参加したい」人はお断りします。理由=限定6名者は企画段階から参加頂く条件となります。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事