【VIP健歩会】News20160613-02

▼新体制の説明▼

首都圏健歩会[一般室]では、新運営による付加価値情報連絡網採用化により、2016年7月1日から本格実施されると、ガラ携・スマホ・アイホン・タブレット・パソコン等の機器保有者と、リアルタイムに情報のシェア化が新体制に基づく「VIP健歩会」(事前内定によるボトムアップ方式の独自運営)が開始されます。

参加希望者による候補地内定・開催日時・コース等がイベントアップ前に内定しますから、イベントがアップされた時には、参加希望者の内定済み者には有利性があります。

「VIP健歩会」のコンセプトには、積極派の会員制(定員40名=貢献度の低い人は辞退)によるプライベート・コミュです。「信賞必罰」の理念(賞と罰を正しく与える)を採用しています。
賞すべき功績のある者には必ず賞(特典・恩典)を与え、寄与・奉仕も無く・無気力・消極派による特典狙いのみ目的とする利用者(予約しキャンセル常習渡り人)は迷惑により除籍します。

「VIP健歩会」の会員には「特典」による欠員補充優先権の有利性がプラスされます。
逆に、寄与・奉仕に対する軽薄者は「VIP健歩会」の会員から除籍されることになります。

<追伸>
首都圏健歩会[一般室]の会員は、会が存続するする限り永久会員として在籍し、お暇な時にイベントに参加することは今迄通り可能です。「VIP健歩会」や「LINEグル会」等に加入しなくても、イベントの参加の権利は今迄通り可能です。

一身上の都合により自己退会なさった人は出戻り再入会も今迄通り可能です。
但し、事務局規定と健歩会の内規に違反なさった「永久追放」とさせて頂きます。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事