積極派と消極派の考え方の違い!!

積極派は自発的にLINEグルの中で、新体制に馴染む人達にとっては非常に有意義さや過去の他コミュに採用されていない利点をご理解なさり始めています。

しかし、スマホやアイフォンを所持なさっていても、危機感を抱き躊躇なさる消極派の人達は、一種のアレルギー症候群で拒絶心が根深いのでしょうね。

その意識リサーチ結果の「証」は下記の言葉です。

「一度は行きたかった」のに、他コミュと違う首都圏健歩会で、何故ボトムアップをなさらないのか?不思議ですね!!

今回のこのイベントは、LINEグルの有志加入者達によりボトムアップされたものです。

LINEグルに負けず、ガラ携救済対応可能な「新システム完成!!」=束縛や拘束を嫌い、自由闊達・試行錯誤のブレーンストーミング派で現職中はシステム企画部でも企業戦士でしたよ。その気質は退職後12年経過しても衰えてません。新システムが今朝完成したから、当初の9月1日施行でしたが、7月1日からは他社SNSに居候せず、完全独立したシステムで超簡単・サクサク・ガラ携対応可能なシステムを付加価値システムとして採用化可能に改良完了となります。
募集体制は既存のシークレット・システム加入者及び縁故組の紹介等に限定した対応策で対応します。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事