爆速イベントアップの威力=LINEグルのノウハウを活かす!!

LINEグル[平日enjoy倶楽部]会員数=15名

このグルは、最初旧名称=LINEグル[平日街歩組]でしたが、組長さんからの申出もあり、管理人としては、コミュ再創設8周年節目の革新化取組策に相応しい課題なので名称変更と運営管理に対して容認したのです。
その結果、既存概念に固執せず、実にユニークな運営管理を試行錯誤で好調なスタートにより、メンバー数もLINEグルでトップの「座」に浮上しました。

某SNSで複数のコミュに加入している人達による「信頼の友とのシェア」参入方式だから、下記の様な仲間達が気ままで自由闊達にオフ会を提案し、「この指止まれ」にご賛同の人達が、何処に、何時、集まって、オフ会を楽しもう!!なのだ!!

健歩会の「平日街歩組」の名称は「平日enjoy倶楽部」に変更され、カラオケの達人、ドライブの達人、登山の達人、旅行好き~etc
いろんなコミの管理人さんや達人の方々がいらっしゃるので、「街歩き」に拘らず、「明日、天気いいから、ドライブ行く人~(^^)/」、「今日、雨降って暇だから、カラオケ行かない?」、「○コミのイベントでいいのあるけど、土日or 満席でいけないから、平日行かない?」等を臨機応変、自由闊達に展開出来るフレキシビリティーな方式なのです。

既成概念に染まって頭が固い「消極派」の人達には、到底発想も考え付かない奇抜なことが、LINEグルでは、対応出来るのです。

その結果、今朝数時間で、候補地と集合場所・時間や参加希望者がグル内で内定し直ぐさまイベント・アップ完了したら、すかさずグル外の参加者が1番乗りとなる成果が実績となりました。


▼成果物▼
首都圏健歩会[イベント] > ★緊急募集★高幡不動尊紫陽花観賞散策



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事