更に一歩前進=初秋(9月)多摩よこやまの道

健歩会山歩組の積極派は、LINEグル[土日祭山歩組]会員数9名で、自分達のグループで、候補地決定から開催日時を参加希望者により内定する進め方を展開しています。
既存掲示板で考えられない迅速な意志決定はLINEグルのメーリング機能の良さに便利で重宝さがあります。

★初秋(9月)多摩丘陵の里山古道散歩道(多摩よこやまの道)
先手必勝の9月日曜日で決まり!! 現在、9月11.18.25が空きです。このコースは人気が高く、イベントアップしたら参加者も増える可能性は有ります。

<経緯>
LINEグル健歩会は積極的!!12月迄の開催日が内定
2016年05月26日
http://kenpokai.grupo.jp/blog/1328427

<追伸>
前回のLINEグルを非難した人は、ご自身がLINEグルの体験もなく、非難なさったのです。

ご都合主義的な「日程が合えば参加します」等、古い考えに固執していたら駄目なのです。齢では無いのです、考え方の違いでしょうね。
その点が、前回の「問題点」を解決出来ずじまいでしたでしょう。
要するに、積極派は自分達で組立る前向きの精神ですすめるから、「日程が合えば参加します」等は払拭して頂かないと一歩も前進しないのです。
幸い、健歩会山歩組の積極派は、活発的なので、
LINEグル[金曜山歩組]会員数9名
LINEグル[土日祭山歩組]会員数9名
があります。

考え方をシッカリ持った人達で「問題解決」し、新体制への協力関係で、積極的に支えて下さいる人達から明日の首都圏健歩会のオフ会を築いて下さるのです。

傍観していても、前進の道は開けないのです。
僕は、聖徳太子でも、八手観音様でもありません。
皆様達で行きたい候補地に自身持って道案内可能な先でしたら、協力しオフ会を楽しみましょう。
が基本理念です。積極派には大いに協力する所存です。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事